スマートフォン版はこちら

小川内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「小川内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0002
住所 大阪府大阪市淀川区東三国5-3-14
電話番号 06-6392-1567
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川内科 の近隣にある病院のご紹介です。

ファミリークリニックなごみ 大阪府大阪市淀川区加島4-2-17
鈴木診療所 大阪府大阪市淀川区三国本町3-29-1
隅倉クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本5-6-17 前原ビル1F
きど内科・小児科クリニック 大阪府大阪市淀川区十三東4-3-41 原田ビル101
にじクリニック 大阪府大阪市淀川区西中島6-11-31 レーベネックス2F
坂本医院 大阪府大阪市淀川区塚本2-17-8
井上クリニック 大阪府大阪市淀川区十三元今里1-7-22
平成新高苑診療所 大阪府大阪市淀川区新高4-15-25
山口内科 大阪府大阪市淀川区塚本1-7-14
近藤医院 大阪府大阪市淀川区西三国2-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • はちまきさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法の2点留めしてきました。
    学校の冬休みを活用しての埋没法だったので、腫れてる期間があっても大丈夫でした。
    腫れは、1週間程度続きましたがなんとが我慢。
    完成した二重に近づくのが目に見えてわかるのでダウンタイム期間も前向きに過ごすことができました。
    学生という事もあって、割引料金で施術してもらえてラッキーでした。
  • 兜0258さん
    T-クリニック 口コミ
    このサイトのクチコミを見て、二重整形のクリニックを選びました。
    Tクリニックでは、埋没法をしましたがクチコミにあるように丁寧な対応をしてもらいました。
    埋没法も綺麗な二重で、腫れも少なかったのが何よりでした。
    リーズナブルな価格で納得の整形ができました。
  • チョコ★さん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    先生が他院と違って偉そうぶったり上からものをいったりしないし、とても優しくて患者さんの気持ちになってかんがえてくれます。

    受付の方も親身になってお話を聞いてくださいました。

    看護婦さんも術中手を握っていてくれてとてもよくしていただき、本当に怖かったですがこちらの病院でしていただいてよかったと思いました。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
  • まゆみさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    ここの病院は入院してたら
    ぼったくられた
    なんにも手当てもないまま
    1ヵ月も過ぎた

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川内科の口コミ詳細ページ上部へ